エントリー

TCC Chieko's Memorial Cat Show

  • 2016/03/07 22:22

ひな祭りも過ぎて各地から桜の便りが届き始めた3月6日、中央区立産業会館で「大平さん追悼キャットショー」が開催されました。

このメモリアルショーのお話は、年が明けて早々に、東京キャットクラブ現会長の小高さんから伺っていましたが、出来るだけ多くの方々からのメッセージを掲載したカタログにしたいこと、また会場には多くのお写真を飾り大平さんを偲んでいただきたいことなど、ショーに向かっての熱い思いが伝わってきました。

そして、集められたお写真はその一枚一枚に大平さんの笑顔、そしてまた懐かしい方々の笑顔がありました。

         アリゾナからはTICA副会長のボビー チューロジャッジが来日。

 

このようなお形見のグッズが各審査リングを飾っていました。  一つ一つを大切に大平さんのご自宅から運ばれて会場に設置、大変なご苦労だったと思います。  メインスタッフの方、本当にお疲れ様でした。 80を超えるエントリーで、会場は熱気にあふれ、豪華なお弁当に参加者は皆大満足、お写真の前に集まっては思い出話に花が咲き、きっと大平さんも会場の雰囲気をお空の上から楽しんでいてくださったことでしょう!

ページ移動