エントリー

新しい年の新しいメンバー紹介

  • 2023/01/08 05:19

46号まで発行していた会報から、Web site でいろいろなことを発信するという時代に移り変わり、それにつれて新しいメンバーさんのご紹介も出来なくなっていましたが、今回新しい年の初めに、このような嬉しいメッセージをお寄せ頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


皆様、初めまして。
この度、ZOOMで行われたクラークングスクールに参加した事がきっかけで友成様とご縁ができ、クレドさんに入会をさせて頂きました。
家には幼少より常に猫がいる生活を送っておりましたが、血統種の猫は今まで飼ったことがなく、血統種の猫と生活することが私の夢のひとつでした。
数年前に血統種の猫を迎える機会に恵まれ、私の夢は叶いましたが、同時にそこで初めてキャットショーがある事を知り、何の知識のないままとりあえず、「キャットショーがどんなモノなのか?」と興味を持ち、参加をしました。
今では、ブリーダーとして猫達と生活をしております。
猫達と生活をしていく中で、猫の生体や行動、キャットショーやブリードなど猫についてもっと色々な事を勉強したいと思うようになりましたが、書籍を調べても専門的な知識が得られるものは少なく、周りには教えて頂ける方も少なく、丁度、どこか勉強できる所はないかと調べている時にたまたまホームページでクラーキングスクールの案内を見つけました。
参加をさせて頂くかどうか、随分悩みましたが、参加をさせて頂き、今回のご縁に繋がったことを思うと私の中では英断だったと思っております。
これから、ご指導・ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。


ページ移動