エントリー

石邑さんありがとう!

  • 2022/12/27 03:27

Thank you Akiko!!!

I would like to express my heartfelt gratitude to Ms.Akiko Ishimura, the AE region director.

4 days left until AE region director Ms.Akiko Ishimura's term ends. I would like to express my sincere gratitude for her three years of work during the pandemic.

AEリジョンディレクターの石邑さんの任期終了まであと4日。パンデミック下での3年間のお仕事に心からの感謝を送ります。
2020年1月から石邑さんのディレクターとしてのお仕事が始まりました。ところがその1月に中国武漢で発生したCOVID-19(新型コロナ感染症)があっという間に日本にも上陸し更に世界にも。誰もが直面したことのない未曾有のパンデミックを私たちは3年近く経験することになりました。ちょうどそのようなパンデミックの期間中を石邑さんはディレクターという大きな責務を負う事になったわけです。どれほどの負担があったことでしょう。でも、表面には表れていないところでリジョンのために多くの時間を費やし、リジョンメンバーのサポートをしてきて下さいました。そしてその石邑さんを支えたスタッフの方々、特にサイトの管理もお時間のかかる大変なお仕事だったに違いありませんが、強い絆がそれを可能にしてきたと信じています。後4日で大変だったお仕事が終わりを告げます。石邑さんと彼女を支えて下さったスタッフの方々にTICA傘下のクラブとして、また1メンバーとして心からの感謝を送りたいと思います。3年間有り難うございます。

ページ移動